問い合せ先
兵庫県豊岡市日高町祢布954-6
(日高文化体育館内)
TEL/FAX (0796)42-2505
問い合せ時間 9:00-17:45

第29回日高地域市民テニス大会 盛り上がりました

6月15日(日)朝からとても良いお天気で、開会式の頃には大変暑くなる中、

第29回日高地域市民テニス大会を開催しました。

260615003.JPG  

今年は、初心者クラスと中上級クラスに分けて試合を行いました。

初出場の人が1/3くらい居られて、大変にぎやかな大会になりました。

初心者クラスの試合は、中学生の「ぅりゃ!」「ょいしょ!」という掛け声や、親子のやりとりがとても微笑ましかったです。

結果は↓↓

260615010.JPG 260615008.JPG 260615009.JPG

優勝            準優勝          第3位

赤樫 嘉治        藤原 元慈        塚原 啓太

上村 拓也 ペア     藤原 志保 ペア     塚原 尚子 ペア

 

初心者クラスの試合が終わると、急いで中上級クラスの試合開始。

260615026.JPG

熱い戦いが繰り広げられました。

 

中上級者の結果は↓↓

260615040.JPG 260615037.JPG 260615034.JPG

優勝            準優勝          第3位

三宅 孝徳        森田 一成        笠原 泰蔵

中川 かおり ペア    板垣 桂子 ペア     室見 るり子 ペア

 

260615033.JPG

閉会式が終わる頃には、こんな風景になっていました。

 

入賞者の方々、おめでとうございます!出場者の皆様、お疲れ様でした。

大会運営に当たっていただいた、日高テニス協会の皆様、ありがとうございました。

 

出場者の皆さんにとっても、大会運営者にとっても、とても楽しい1日になったと思います。

早く来年にならないかな~笑