問い合せ先
兵庫県豊岡市日高町祢布954-6
(日高文化体育館内)
TEL/FAX (0796)42-2505
問い合せ時間 9:00-17:45

平成30年度日高町体育協会総会を開催しました

4月19日(木)日高地区コミュティセンター於いて、平成30年度日高町体育協会総会を開催しました。

久田副会長の司会進行により、始まりました。 

課長和藤.jpg

豊岡市役所日高振興局 地域振興課 和籐課長、豊岡市体育協会 井崎会長、

豊岡市地域コミュニティ振興部スポーツ振興課 池内課長より、ご祝辞をいただいた後、

市体協井崎会長.jpg 池内課長.jpg 集合2.jpg

功労者表彰と総会を行いました。

平成29年度功労者表彰は、卓球協会 菅野由文様

昭和45年の日高町卓球協会設立メンバーの中心的役割を果たし、現在まで卓球協会の役員として活躍されています。
 
上級審判員の資格を取得し、昭和63年開催の高校インターハイ卓球競技及び平成18年開催の国民体育大会卓球競技において、
 
審判員として大会の進行に尽力されました。

但馬総体をはじめ各種卓球大会の選手としても活躍され、卓球協会発足時から現在まで小学生から高齢者までを対象とした卓球教室の

指導を通じて卓球競技の振興を図るとともに、明るいスポーツの町づくりに寄与した功績を称え、表彰されました。

表彰.jpg さん曽我.jpg 松岡理事長.jpg 集合.jpg

 

表彰の後、議長であるサッカー協会の曽我さんの進行で、スムーズに報告、議事ともに承認を受けました。

岡森会長、久田副会長、小山会計理事は、退任となりました。

新たに細川会長、西田副会長、岡森副会長、指方会計理事が就任しました。松岡理事長は今年度も継続します。

日高町体育協会 は、平成30年度新体制で、スタートを切りました。

旧役員.jpg 新役員3.jpg