問い合せ先
兵庫県豊岡市日高町祢布954-6
(日高文化体育館内)
TEL/FAX (0796)42-2505
問い合せ時間 9:00-17:45

令和2年度日高町体育協会総会開催(書面議決)

令和2年4月21日(火)午後5時

日高文化体育館1Fロビーにて、令和2年度日高町体育協会総会が行われました。

出席者 細川仙一会長 岡森且哉副会長 西田清副会長 指方直次会計理事  

事務局:吉谷

    文書により監査報告(高谷要、谷本貴)

    評議員 委任状提出者11名(14名中)

    競技別協会会長 9名(11人名中)(評議員兼任を除く)

会議の内容 総会日程の報告及び議事について

      報告1   令和元年度事業報告

      報告2   令和元年度収支決算書

      報告3   令和元年度監査報告

      第1号議案  日高町体育協会規約の改正(案)について

      第2号議案  令和2年度事業計画(案)について

      第3号議案  令和2年度収支予算(案)について

評議員及び競技別協会会長の2分の1以上の出席(委任状)があるため総会は成立しました。

経緯:事前に各競技別協会会長、理事、監事、評議員あてに総会議案書書面議決書を各々に郵送しておりました。

2月18日の理事会で、功労賞について、また日高町体育協会の規約の改正、役員の任期延長については、了承を得ていましたが、監事、評議員、各種協議会会長には、報告が必要となり詳細については説明資料を添付しました。

4月14日の理事会も競技別協会理事あてに総会資料と書面議決書を、4月13日に評議員あてに総会資料と委任状を一緒に郵送し、返送されたのを集計を行いました。

 4月7日の役員会で、新型コロナウイルス感染症対策のため書面による決議を検討していましたところ、

その後、緊急事態発令により総会開催場所である4月8日から日高文化体育館が閉館となりました。

他の社会体育施設も、殆ど使用不可となり参集者を少なくするため、委任状による出席を依頼することになりました。

総会用?.jpg