2013年2月アーカイブ

日高文化体育館の窓の清掃作業

| コメント(0)

朝から日高文化体育館の窓の清掃作業でした。

 

窓掃除1.jpg 外は太陽sunがポカポカ陽気です。

窓掃除2.jpg 文化体育館の中はまだまだ寒いbearing

窓掃除3.jpg 2階の窓の清掃。

こんなに長い柄のモップでの作業は、力が必要です。

 

中からも外からもピッカピカshineにしていただきました。

ありがとうございましたhappy01

 

コミュニティ日高 理事会を開催

| コメント(0)

240220理事会1.jpg 240220理事会2.jpg

4月1日からコミュニティ日高が受託する植村直己記念スポーツ公園の指定管理に向け、理事会を開催しました。

管理に向けて少しずつですが決まりつつあります。

4月1日まであと1カ月ちょっとなので、頑張りますrock

✿押花クラブ✿

| コメント(0)

押花1.jpg 押花2.jpg

会議室で 日高押花クラブ の皆さんが作品の制作です。

下絵に小さな押花tulipをたくさん貼りつけて1つの作品が出来ます。

小さいころあぜ道で摘んだクローバーcloverを本に挟んで作ったのを思い出しました。≪比べられるレベルではありませんがsmile

日高押花クラブ の作品を 3月14日(木)~3月29日(金)まで、

江原駅改札前 Weぷらざステーションギャラリー に展示しますので、お楽しみにup

 

 

コミュニティ日高バナー

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。